|
メンバーズサイトの新着20件を文字数・画像サイズを制限して表示しています。全文および元サイズの画像はメンバーズサイトでご覧ください。
[109] 2018/11/21(水) ウブロ時計コピー 支払いの確認、発送包装すべて丁寧で、 商品も綺麗で大満足でした。 綺...
|
[108] 2018/06/11(月) スーパーコピー ブランドコピーならにお任せ! 弊店のロレックススーパーコピーは2年無料保...
|
[107] 2018/04/07(土) 韓国 ブランド 腕時... ブランドコピーならにお任せ! 弊店のロレックススーパーコピーは2年無料保...
|
[106] 2012/11/06(火) 周年コンサートの宿... なるほど実行委員会を発足させる経緯としては事実上OBOG会内部の「準備委員会...
|
[105] 2012/11/05(月) 周年コンサートの宿... そのハードルをクリアし、正式にやると決まってから、正式に実行委員会を発足...
|
[104] 2012/11/05(月) 周年コンサートの宿... 周年コンサートは、概要(日程・曲目・指揮者・会場等)を固めてから、CCDのO...
|
[103] 2012/11/05(月) 実行委員会の反省会 初めに断っておくが、5年後の70周年の「準備委員会」には参画したいと思って...
|
[102] 2012/11/05(月) 実行委員会の反省会 きのうの反省会で印象深かったこと。というと…「反省点」が「準備委員会」で...
|
[101] 2012/11/05(月) 実行委員会の反省会 「いわばOBOG会の幹事会が最終『実行委員会』に演奏会を委託するのだが、...
|
[100] 2012/11/05(月) 実行委員会の反省会 パートリーダーの選任は勿論、本来ならボイトレの先生の誰に合唱指導をお願い...
|
[99] 2012/11/05(月) 実行委員会の反省会 きのう新島会館で実行委員の反省会があったので出席。…驚いたのは実行委員会...
|
[98] 2012/10/12(金) 難曲を歌い上げて・... 3.広上マエストロが「自分の一生の記念になる良い演奏ができた」とおっしゃ...
|
[97] 2012/10/12(金) 難曲を歌い上げて・... 2.当日前後は疲れをセーブしていたため、東京メンバーと口利かず済みません...
|
[96] 2012/10/12(金) 難曲を歌い上げて・... 1.関西と東京の合同が、前日が初めてだったのに(合せるまで不安でしたが)...
|
[95] 2012/10/09(火) 「ミサソレ」コンサ... ホール内での打ち上げの最後に、吉川誠さんの指揮でカレソン&同志社チアーを...
|
[94] 2012/10/09(火) 「ミサソレ」コンサ... 続いてテナーです。 阪上先生とご一...
|
[93] 2012/10/08(月) 「ミサソレ」コンサ... 関西の皆様、東京DMCの河本です。7...
|
[92] 2012/10/08(月) ベートーヴェン 耳の肥えた僕の友だちの感想はやっぱりベートーヴェンってすごいな、でした。...
|
[91] 2012/10/08(月) いまでも頭の中で曲... 「ベートーベン先生」広上先生のこの言葉でホントにこの曲が200年近い時を越...
|
[90] 2012/09/24(月) あと二週間… アンケートで〇したのが2年前。実現す...
|
|
|
出演者紹介 |
テノール独唱: 吉田 浩之 Hiroyuki YOSHIDA,Tenor |
瑞々しく伸びやかな美声と叙情性豊かな表現力で聴衆を魅了し、高い評価を受けている我が国期待のリリコ・レッジェーロ・テノール。《こうもり》のアルフレート役でのオペラ・デビュー以来新国立劇場、東京フィル・オペラコンチェルタンテ、二期会公演など数々の公演に出演しいずれも好評を博している。近年では新国立劇場《フィデリオ》、《ニュルンベルクのマイスタージンガー》、アルミンク指揮新日本フィルとベートーヴェン《レオノーレ》、NHK
ニューイヤー・オペラ・コンサート、高関健指揮群馬交響楽団とブリテン《戦争レクイエム》、沼尻竜典指揮びわ湖ホール《サロメ》、上岡敏之指揮日生劇場《魔笛》などに出演するほか、小澤征爾指揮モーツァルト《レクイエム》、文化庁芸術祭オープニング公演新国立劇場オペラ・ガラ・コンサート、チョン・ミョンフン指揮東京フィル第九公演、アルミンク指揮新日本フィルのシュミット《七つの封印を有する書》等に出演するなどソリストとしても卓越した歌唱に定評がある。
レパートリーは幅広く上記に加えて、《コシ・ファン・トゥッテ》フェランド、《ドン・ジョヴァンニ》ドン・オッターヴィオ、《バスティアンとバスティエンヌ》バスティアン、《皇帝ティトの慈悲》ティト、《椿姫》アルフレード、《リゴレット》マントヴァ侯爵、《カルメン》ホセ、《フィデリオ》ヤッキーノ、《キャンディード》キャンディードなどに加えて、R.シュトラウス、ワーグナー、ブリテン、そして三木稔《春琴抄》、松井和彦《泣いた赤鬼》、松村禎三《沈黙》等の新作オペラまで、オーケストラとの共演でもハイドン、J.S.バッハ、モーツァルト、ベートーヴェン等古典から、ドヴォルザーク《スターバト・マーテル》、オネゲル《ダヴィデ王》、ベルリオーズ《ロミオとジュリエット》、ヴェルディ《レクイエム》、大野和士指揮新国立劇場《トリスタンとイゾルデ》、下野竜也指揮読売日本交響楽団リスト《ファウスト交響曲》など常に高い評価を得ている
福井県敦賀市出身。国立音楽大学声楽科卒業。東京芸術大学大学院オペラ科修了。二期会オペラスタジオを優秀賞で修了。松村勇、布施隆治、渡辺誠、渡邊高之助、高橋大海、故山路芳久、M.
コラチッキ、S. ローチ、A. ポーラの各氏に師事。1990
年、モーツァルト没後200 年記念国際モーツァルト声楽コンコルソ本選入賞。その際、ウィーン国立歌劇場でウィーン・フィルハーモニー管弦楽団と共演し国際的な活動の第一歩を踏み出した。翌1991
年、文化庁派遣芸術家在外研修員としてローマに留学、その間イタリア各地で数多くのコンサートに出演。
1997 年、第25 回ジロー・オペラ賞新人賞受賞。
東京藝術大学音楽学部声楽科准教授。 |
|
|